1/28(土)世界一周イベント「旅人オールスター感謝祭」に出演します!

こんにちは、バイリンガルフリーアナウンサーの野口美穂です!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私は2006年から1年間、夫婦世界一周の旅をしました。そしてその時仲良くなった、世界一周エキスパートMASAKIくんがめでたく新刊を出すことになり、来週出版記念イベントが開催されることになりました!

1/28(土)のお昼から、場所は新宿Naked Loftです。私も彼の新刊『旅が仕事!』にコラムを寄稿させていただいていて、当日はゲスト出演する予定です。お時間ある方は是非遊びに来てください!

詳細はこちら:MASAKI世界一周ブログ

旅が仕事 世界一周BLOG:1/28(土)旅に出たい人と旅好き集合「旅人オールスター感謝祭」旅イベント開催!新宿Naked Loft 12時Open13時開演 12:00~16:00の開始前後時間は立ち飲みパーティー-バックパッカー男一人旅女 旅ラジオ世界番組制作

旅を仕事にしてしまったMASAKI世界一周の公式ブログ。204ヶ国の旅行情報、世界遺産、食、写真、動画、ラジオなど、旅を仕事にした活動情報など1000記事以上。お好きなカテゴリーからご覧下さい。情報量膨大です。

こちらは千葉テレビ「ドリームセブン」で紹介された新刊のパブリ♡

ちょっとMASAKIくん、真田丸で豊臣秀次を演じた新納 慎也に似ているww

 

当日は他にも豪華なメンバーが集まる予定で、MASAKIくんとの旅して稼ぐ方法についてトークタイムもあります。私もマイクとパソコンを使って旅先からナレーションを録音して収入を得ていたお話をしようと思っていますよ!

 

出演予定メンバー:

・ギター弾き旅人 YAKKEN

・突然バックパックを持って消えるライター 神田桂一

・フォトグラファー Yuh Kawasaki

・映画監督 曽根剛

・女優モデル 椿かおり

・海外ノマドワーカー 橋場泰樹

・雑貨バイヤー 二宮信平

・世界一周団体TABIPPO代表 清水直哉

・トラベルライター 窪咲子

・バイリンガルアナウンサー 野口美穂

 

お申し込みはNaked LoftのHPからお願いします。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

予約 – LOFT PROJECT SCHEDULE

トーク前とトーク後、立ち飲みパ交流会 予約¥1500 / 当日¥1800(ともに飲食別) ※予約はネイキッドロフト店頭電話&ウェブから 電話→03-3205-1556(16:30-24:00) (予約完売の場合、当日券の方は入場できない場合がございます。お早めのご予約をおすすめします。また、予約後にやむを得ずキャンセルされる場合は、必ずご連絡下さい) …

 

ちなみに。。。

私が主人と世界一周していた時の記録はこちらからどうぞ。もう10年前なので随分古いですが、主人は相変わらず毎日更新しています。

 

ここちよい旅 〜ぎふ発 夫婦世界一周〜

世界を旅したことある人なら、誰もが一度は夢見る「世界一周」。「老後まで待てない」と2006年に安定から冒険の道を選択した30歳代夫婦の『旅時間』です。現在は帰国後のライフログをお伝えしています。

こちらは私のlivedoorブログ。2006年から2007年の記事が世界一周ネタですが、性格がのび太ですので更新頻度は???です(^◇^;) いずれWordPressに引っ越ししたいのですが、無料ブログと勝手が違うのでまだ時間がかかりそうです。

VOICE YOUR DREAM

Miho Noguchi Official Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です